トップページ   ◆犯罪心理学研究会とは?   ◆防犯教室    ◆活動記録    ◆活動予定    ◆つぶやき日誌   ◆リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部室を頂きました&東京での活動

御報告を2つほど。

1つは犯罪心理学研究会でようやく部室を頂けました。
クラブハウス2階の部屋で、昨日とりあえず荷物だけ運びこみました。
今まで顧問の桐生先生の研究室をはじめ、様々な場所に荷物が散らばっていたのですが。
これで荷物も資料も一括管理することができます。
部室を頂いたからには、ますます活動を充実化させていかなくてはいけませんね。

2つめは、チャレンジ・プログラムに関してです。
東京の明星大学の防犯ボランティアグループの方々と、8月5日に会合を行うことになりました。
全国学生防犯ネットワーク(仮)の活動に協力してもらえそうなので、活動の説明と打ち合わせをしてきます。
初めての他大学との交流なので緊張しますが、これを機に幅広い交流が出来れば良いなと思います。


関西国際大学は30日金曜日から夏休みに入ります。
夏休みといえばオープンキャンパス!次は7月31日(土)と8月1日(日)に開催です。
三木キャンパスでは2日目の日曜日に、犯罪心理学研究会顧問の桐生先生によるミニ講義
「凶悪事件に迫る犯罪者プロファイリングの世界」
も行われます。
そのほかにも様々なミニ講義やイベントがあるので、受験生だけでなくご家族の方もご参加ください。
スポンサーサイト
プロフィール

犯罪心理学研究会

Author:犯罪心理学研究会
所属 関西国際大学
連絡先
a6081426●kuins.ac.jp
●を@に変更してください。

主な更新者は犯罪心理学研究会の部長です。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。