トップページ   ◆犯罪心理学研究会とは?   ◆防犯教室    ◆活動記録    ◆活動予定    ◆つぶやき日誌   ◆リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みです。更新1件行いました。

大分寒さも和らいできたかと思えば、大雪だったりと大変な日本列島。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
関西国際大学は秋学期が終了し、現在は春休み、一部の学生は冬学期の集中講義に勤しんでいます。

さて、本日1件記事をアップしました。
1月15日に東京で行われた「ヤングボランティアサミット」のご報告です。
すぐにアップできればよかったのですが、レポートに試験に報告書と、大変忙しかったもので。

1月28日には関西国際大学三木キャンパスにて、チャレンジプログラムの報告会が行われました。
チャレンジプログラムについては「犯罪心理学研究会とは?」をご参照ください。
その日に今年度のチャレンジプログラム実施団体は報告書提出でしたので…頑張りましたよホント。

さて、これで今年度予定されていた「犯罪心理学研究会」および「ひごの守」の活動は終了しました。
しかし、来月の頭に三木キャンパスのある三木市の緑が丘で、ちょっとした展示を予定しています。
活動というわけではないのですが、興味のある方はご覧ください。


来年度一発目の活動予定は「新入生勧誘」です。
優秀な人材獲得のために頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

犯罪心理学研究会

Author:犯罪心理学研究会
所属 関西国際大学
連絡先
a6081426●kuins.ac.jp
●を@に変更してください。

主な更新者は犯罪心理学研究会の部長です。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。